オーキャン明けると元通り。


 と言っても今いる九号館に80周年の垂れ幕が残ってたりするのですが。笑
 これ片付けないのかな。いいんだけど、ちょっと通りにくいです。

 打ち上げは二次会に行かなかったことを結構後悔しました!
 メンバーの方々が好きなので、もっと絡みたかったー悔いるーー


 そんなこんなで月曜日。
 色彩学に出たらば、試験が七月九日ですと!?そんなに近いの!!?

 てことは前期終了と夏休みも目前ってことですね。。。やった!

 昨日の夜(打ち上げから帰った後)
 彼氏さまに悩み事を延々相談していたら、一度実家に帰ってはどうかと言われまして。
 うん、本音ではかえりたいよーーーー
 環境も変わったし、自分も変わったし、どうにもこうにも気持ちがついていけないのかもしれぬ。
 それに、本当にホームシックなんですよね。うん、実は結構さみしい。。
 でも出席が心配で休んでもいられません。
 基本的に良心の呵責なくさぼることができない中途半端な真面目ちゃんです困ったちゃんだなほんとにもう。
 がんばろうと今日も学校へ行ったら、授業が面白くて救われましたけどね。
 もうちょっとがんばれるよ。がんばる。


 ではまた!

投稿者:uto : 2007年06月18日 16:28

トラックバック


コメント: オーキャン明けると元通り。

コメントしてください




保存しますか?