loading ...
              

Search



進級制作展2008

お久しぶりです。
ue_blogimg.jpg

卜部です。

今日から進級制作展が始まりました。
※竹林さん、ブログに書いていただいてありがとうございます。

12号館地下展示室(写真・インスタレーション系)と、1階ビデオアトリエ(ドラマ・アニメーション系)で映像学科3年生の進級制作作品の展示、上映が今週の土曜日まで行われております。
時間は9:00〜17:00まで。

ぜひご覧ください。

続きを読む ≫
投稿者:urabe : 2008年10月22日 20:34

トラックバック


コメント: 進級制作展2008

ジェラルド★卜部君は自転車野郎と思っていたのが、いつの間に鉄になってしまったのだ...

投稿者 ミッシェル☆音量子 : 2008年10月22日 21:17

日記を書いてない間にいろいろあって鉄に転向し……ませんから!
あくまで、今回の作品は車窓から見える風景の空間を変遷していくのがテーマです。

投稿者 ジェラルド★卜部 : 2008年10月23日 09:46

ジェラルドが生まれる前からやっている富士通の「世界の車窓から」とはまた違うのでおじゃるか?

あの番組に唸らされるのは、バックグランドミュージックのセンスのよさじゃよ(といっても、ここ10年くらい見ておらんので最近はどうじゃかわからんのじゃが)。

投稿者 スーパー・ミッシェル☆音量子 : 2008年10月24日 00:02

世界の車窓からとは内容的にかなり異なったものですね。
むしろ正反対かもしれません。

時間が取れればブログにも作品の一部(動画)を上げてみます。

投稿者 とりあえず普通に卜部 : 2008年10月24日 12:40

卜部君の展示についてはみちくさとりこさんも書いておられますね。鷹の台に行けない人のためにも、作品をネットで公開して下さい。

投稿者 トレビヤン☆音量子 : 2008年10月24日 20:09

コメントお願いします




保存しますか?