loading ...
              

Search



記憶

ムサビコム内で皆さん書かれているとおり一昨日オフ会がありました。
もちろん参加したのですが、最近徹夜続きだったのでオフ会の最中は滅茶苦茶眠く、あまり覚えていません…。

みちくさとりこさんに「マンガまた描いてください」と言ったのと、
OGのニアさんに「女性だと思ってた」と言われたのと、
竹林さんが結構前から僕のことを知っていたということと、

手羽さんにメンバーから冷たい視線が浴びせられていたのは覚えてます。


それを見てて、やっぱり空気読まないといけないなと思いました。
あー、浴衣買ってきてればよかったな…。


とにもかくにも、おきなまろさん、りんらんさん、
オフ会幹事お疲れ様でした。

投稿者:urabe : 2008年07月12日 04:18

トラックバック


コメント: 記憶

浴衣、買って着ると500円割より高くつく、と冷静にカラミーに言われましたよ(笑)
でもこの機会に、500円引きで浴衣買えると思えばいいじゃん、と、反論すればよかった。
またそういう機会があったら今度はぜひよろしくです☆

投稿者 おきなまろ : 2008年07月12日 09:53

コメントお願いします




保存しますか?