loading ...
              

Search



近況

お久しぶりです。約2ヶ月ぶりのエントリーとなりました、すみません…。
遅くなりましたが、ANNWNさん、Pizzaマンさん、絡みづらい人さん、よろしくお願いします。

とりあえず、最近はムチウチの治療と数学(中学校のね)専門の家庭教師、そして、ちまちまと制作をしている日々をすごしています。

あ、あと先週、母校(高校)で美術系学科の1、2年生に大学の話や将来を決めることについての講演みたいなものをしました(詳細を後日書こうかと思います)。


そんなこんなで、もうすぐ3月ですね…。早いなー。

投稿者:urabe : 2008年02月29日 00:40

トラックバック


コメント: 近況

こちらこそよろしくお願いします!

投稿者 pizzaman : 2008年02月29日 12:47

コメントお願いします




保存しますか?