loading ...
              

Search



自分にピントを合わせてみます。

作品の核となる部分は何だろうか?
自分でその核となる部分を曖昧にしていないだろうか?
そこが無くても成り立つと思ってないだろうか?

一度失敗しているのだ。

何が原因なのか分かっているはずだ。
全力でやりきってくれ。
つまらない後悔はしないようにやりきってくれ。


常識とは違うことをすることが、ここに居る理由ではない。
結果的に常識とは違うことになった、というだけだ。

中々できないからこそ、できるようになるまで努力するしかない。
叶わないような理想を、ただ単に語っている訳じゃない。


何のために作っているんだ?

コンペ?
勉強?
とりあえず作る?


そうではない。


「自分」をハッキリと形づけるために作っているのだ。


その他の目的は、ただのアトヅケなのだ。

続きを読む ≫
投稿者:urabe : 2007年12月18日 02:52

トラックバック


コメント: 自分にピントを合わせてみます。

コメントお願いします




保存しますか?