loading ...
              

Search



マジかよっ…!

いろいろあって詳しくは書けないので申し訳ないですが、とりあえず、とんでもないことを任されることになり、超緊張しています。

いやー、滅多にない機会を頂いたんで驚いてます。

久しぶりの、めっちゃ嬉しいことなので忘れないように、このブログにメモさせてもらいます :-)

続きを読む ≫
投稿者:urabe : 2007年08月22日 02:58

トラックバック


コメント: マジかよっ…!

お疲れ様ですw

予想以上にリモートがスムーズに進んだときはほんとに安心しました。

講義は生徒達の間でも大人気でした。
冬季合宿ではダビデ先生に会えると皆楽しみにしています。

投稿者 tony : 2007年08月25日 00:46

tonyさん、ほんとお疲れ様です。

リモートの時、結構画面の向こう側ではテンパってたんですけどね。
生徒さんに喜んでもらった様で、こちらとしても嬉しいです。

とりあえず、冬季までに講義ネタを思いつくか不安…。

投稿者 卜部 : 2007年08月25日 06:56

コメントお願いします




保存しますか?