loading ...
              

Search



報告

突然ですが、1週間ほど前に交通事故に遭って入院してました。

走行していた自分の自転車と駐車から発進した車との衝突だったのですが、幸いなことに、骨折や脳の方への異常はなかったので後遺症がどうのというのはなく、早めに退院できました。

ただ、完全復帰するまではまだちょっと時間がかかりそうなので、日記はそれまでしばらくお休みさせていただきます。

投稿者:urabe : 2007年07月04日 18:10

トラックバック


コメント: 報告

うわぁ〜(´Д`;)
また大変な時期にお気の毒です・・・大丈夫ですか?

早めに退院できるほどで良かったですね。
お大事に。

投稿者 四輪駆動 : 2007年07月04日 22:42

噂は本当だったのですね。おおごとにならなくてなにより。
部室ががら〜んとしています。
先生帰ってきて!

投稿者 : 2007年07月04日 23:36

コメントお願いします




保存しますか?