loading ...
              

Search



ビラ。

今日はサイクリング部の新入生勧誘のビラの印刷してきました。
ビラのデザインは視デの部員の方に頼んだおかげで見やすくなってていい感じ :-)

単純にビラを作るのは一人でもできるけれど、ちょっとでもいいものにしたいときはそれぞれ得意な人に頼んだりするのが一番だと感じましたね。ただ、完全に分業するよりも、できるだけそれぞれ関わっていった方がより楽しいです。

美大はこういうこと(格好よく言うとコラボレーション)ができるから面白い。

続きを読む ≫
投稿者:urabe : 2007年04月07日 23:34

トラックバック


コメント: ビラ。

昨年のサイクルモードに一緒に行ったOBです。
覚えてるかな?

カメから「部長が替わったんです」って聞いたよ。
さっそくがんばってるようで何より。
バイクも買ったんだね。希望通りのものが手に入ったのかな?

2年生で部長は大変だと思うけど、卜部さんなら大丈夫。
ものすごく期待してるから(なにを?)。

投稿者 ペイント : 2007年04月08日 23:50

>ペイントさん
いやはや、サイクルモードではお世話になりました。

バイクは中古で購入しました、ピナレロのロード(2003年モデル)です。
前からピナレロかオペラのバイクが欲しかったので良かったです。サイズもぴったりだったので中古で安く手に入れられたのは幸運でした(笑

部長という役目が自分に務まるか結構不安があったのですが、みんなサポートしてくれて助かってます。また、過去の部日誌にもかなり助かっています :-)

自転車が好きな人たちが和むような場にしていけたらなぁ、と思っています。

では、今後ともよろしくお願いします ;-)

投稿者 卜部 : 2007年04月09日 05:49

コメントお願いします




保存しますか?