loading ...
              

Search



重大ニュース!!!!! (嘘)

武臓美と多磨美が統合されるそうです!!


来年度の話なのですが武臓美と多磨美が統合して帯国美術学校ならぬ帯国美術大学として発足するそうです。 それにより現武臓美鷹の台キャンパスを4年制の学部専用に、現多磨美の八王子キャンパスを院専用にし、現武臓美吉祥寺キャンパス・現多磨美上野毛キャンパスはそのまま通信、夜間部のまま運営するようです。

ただ、鷹の台と八王子キャンパスの調整は2010年まで段階的に行うようで2009年の武臓美の80周年記念事業は予定通り執り行われるようです。



詳細な情報は続きを!!

続きを読む ≫
投稿者:urabe : 2007年04月01日 05:06

トラックバック


コメント: 重大ニュース!!!!! (嘘)

だ、だまされた・・・!今日一発目。。。わうー

投稿者 みんみん : 2007年04月01日 09:53

やっぱこういうのはやったもん勝ちなんだよね(笑

投稿者 卜部 : 2007年04月01日 10:09

あぶないあぶない。
もう少しでひっかるところだった。

投稿者 手羽 : 2007年04月02日 07:06

よかったよかった、完全にひっか(か)ってしまうと大変なことになるので(笑

来年も期待してください!

投稿者 卜部 : 2007年04月02日 14:14

コメントお願いします




保存しますか?