loading ...
              

Search



推薦入試--合格発表3ヶ月前--

手羽さんに何気なく宣伝されてしまっているので軽いプレッシャーを感じております卜部です。

さて、推薦入試の話です。
と、いっても合格発表の約3ヶ月前の8月中頃の話から始めたいと思います。

卜部はその時、ムサビの推薦入試を受験することを正式に決断しました。正式に決断したというのは三者面談で卜部の親と担任の先生と卜部で話し合って決めたということです。
ただし、条件がありました。
 
『この推薦入試で合格しなかったら高校の親大学(の映画学科)に進学すること』

これが条件でした。
卜部はある大学の付属高校に通っていたので、もともとはそこに進学する方向でした。
ですが、夏休み前にムサビを見学しに行ったときに直観的にムサビの方がいいと思ったのでムサビを受験させてくれと両親に頼んだのでした。それで、親大学の試験の前に実施する推薦試験なら受けてもよいということになったのでした。

とりあえず、合格発表3ヶ月前はこんな感じでした。

続きを読む ≫
投稿者:urabe : 2006年10月01日 17:38

トラックバック


コメント: 推薦入試--合格発表3ヶ月前--

コメントお願いします




保存しますか?