Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

カダイヤバイ

今朝もごきげんよう。きツネっぱらです。
課題がやばいです!なかなか課題が思うように進まず、ていうかサボりすぎちゃって、かなりピンチです。
もうすぐ講評なのに、ゴールが全然見えてこないッ!
ぐぬぬ…私は何をやっていたのか…
とりあえず、今日は放課後背景をゴリゴリ描いてみようと思います。
人物って、私にはどうしても物質的なモチーフに見ることが出来ないので、モデルさんの雰囲気とかがもろに影響してきてすごく描きにくいです…。

そういえば関野先生無事石垣島に着いたんですよね!おめでとうございます!
私はあの授業抽選で落ちました…。
でもこないだのskype授業は見に行ったんですよ。そのときは台湾の港にいて、すごい面白かったです。
うーん、来期は授業取りたいなあ。

投稿者:tsune2 : 2011年06月14日 07:45

トラックバック


コメント: カダイヤバイ

コメントしてください




保存しますか?