Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

新歓返し・製図・フォトショ・レポート!

観てくださってる方も多いとゆーのに更新の遅さが半端ない!
いやいや、この2週間忙しくて忙しくて、いやブログ書くぐらいの時間はあるけど、心の余裕がなかったんですってー!
何故ってそう、にょにょにょさんもこの間までやってた、「デ ザ イ ン 課 題」です。
おっ、平面構成とか教えてくれるのかな!?^^ とか思っていたら大間違い。
製図ですよ製図!あああ思いだすだけでも恐ろしい…!
とはいえ、面白くない訳じゃないんですよ。ていうか本当は面白いんです。初めての体験だし。問題は、出題された課題が終わる前に次々と新たな課題が出される!!ということなんですよ…!
家が遠いと作業時間も限られるし。徹夜作業もたっぷりしました…
そんな製図でしたが、「君のは再提出ギリギリです。これを通すのは研究室内でもかなりの議論を呼びましたが、夏休みも近いし通すことにしました。たまたま先生たちの機嫌が良くてよかったね」と笑顔で言われ、背筋が凍ったものの無事終わってよかったよかった!
大変だったのは新歓返しも同時期に発生してたこと!あ、新歓返しって言われても普通分からないですよね。学科ごとの新歓が普通の飲み会ではなく、ステージ作って出し物をするという一大エンターテイメントショーなんですよ。検索したら多美大でもやってるみたいですね。でもやっぱり美大だけか…w
んで、新歓返しは、感謝の意をこめて、1年生から2年生のために行うイベントですね。ちなみに私は戦隊ヒーローの悪役女王様の役をうっかりやってしまい、あだ名が「女王様」になりつつある事に若干の不満を感じています。
ダンスを覚えるのに必死で製図どころではないとかもう本末転倒もいいとこでした!!
しかしみんな楽しんでくれたみたいなので、よかったよかった。

さてこれからもデザインの授業は続き、フォトショップの課題が始まりました。どうやらこれもスケジュールが半端なさそうです。ひいい…
一般教養のレポートもじゃんじゃん出題されてるし、もうしばらくは遊べそうにないですな。うわーんがんばるもんー!!

投稿者:tsune : 2011年07月05日 18:04

トラックバック


コメント: 新歓返し・製図・フォトショ・レポート!

コメントしてください




保存しますか?