Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

彫刻新歓!

先日彫刻学科の新歓に行きました!
…え?油なのに?
ぶっちゃけ、招かれたというよりは侵入したって感じでしたね。
私のまわりはみんな下宿してて、要するにお金がなくて腹ペコなんですよ…w
実際焼きそば食べてるときがボルテージMAXでした。うーん最悪w

しかし彫刻の新歓は強烈だったー…!
要するに男子が多いってことです。油の新歓のノリがまだまだ甘いと感じるほど徹底してました。
具体的に言うと…あの、油だと助手Yさんが軽く縛られててキャーキャー言ってたんですが、彫刻はガチで本場の「縛り方」でした…。しかもぽっちゃり男子…。リアル。
まんまな形の風船を貼り付けたメイドさんとか…お尻で割り箸割ったり…BL風のダンスなど。終始悲鳴あげっぱなしでした。
最後は壇上で男子がパンツ一丁で終結してなんとか音頭を歌ってたんですが、一緒に来た油の男の子も強引に脱がされ壇上へ!
全く歌が分からず完全に口パクでしたがやたらテンションだけは高かったw

いやーさすが彫刻!芸祭の男みこしも期待できそうです!
…男みこし…w

投稿者:tsune2 : 2011年06月09日 08:07

トラックバック


コメント: 彫刻新歓!

コメントしてください




保存しますか?