Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

おひさです

課題で描いた絵をどんどんアップしてこうと思ってたのにヌード続きでなにもアップ出来ていないきツネっぱらですこんばんは!
なんだか日記も久々になってしまってスミマセン。
大きなイベントは油の新歓くらいかな??あ、にょにょにょさんもコスプレしたんですよね。実は私もやったんですよ!う〜ん誰なのか…気になっちゃうな…ww
あと初めての課題が終わったので、クラスのプチ打ち上げがありました。担当M先生と助手Yさんも来てくれてすごく楽しかった!またみんなで遊びたいですなー。
しかし最近周りの子があんまりかまってくれなくてさみしいです。みんな執行部とか1年有志ファッションショーとか色々忙しそうで…。でも私もサークル入ったんですよ。イラスト研究会!まだ一回も出席してないけど…。
そういえばムサビ日記のことはあえてあんまり言わず見つけてもらうのを待ってるんですが、先日友達に「きツネちゃんのムサビ日記うちの親が読んでるよ」って言ってもらえました!
やったー!Cちゃんのお父さんお母さん見てますかーーー(*゚∀゚*)ノシ
つまらない日記で申し訳ないですが頑張って書きますよーーーー!!
とりあえず今のところ「見たよー」って言ってくれたのは二人かな。
さあさあ気づいた方は教えてね!ぜひぜひ!

投稿者:tsune : 2011年06月01日 16:14

トラックバック


コメント: おひさです

えーそうだったんですか!

今読んでいるうちにクラスは絞れたのですがまだわかんないですねー

バレっこはなしですよ!気長に探します(@▽@)

投稿者 にょにょにょ : 2011年06月08日 22:19

コメントしてください




保存しますか?