Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

大新歓!

昨日は大新歓に行ってきました!
ムサビ全体の新歓だったので、規模が大きくてお祭りみたいでした〜。
会場が体育館で、奥がステージで両サイドにサークルがズラーッと並んでいるような形でした。
サークルの先輩方が一生懸命勧誘してくれるんですが、ぶっちゃけ一年生は会場の真ん中に置かれた食料に夢中でしたw
最初「まだ食べちゃダメだよー!」と言われてて(食べるだけ食べて即帰る、を防ぐため?)、ゴーサインが出るまで色々サークルを見とけばいいのに、
食料の前に陣取ってスタンバイする一年生…。
解禁された瞬間それはもう熾烈な争奪戦でしたよ!我先にと唐揚げをめぐる戦いが繰り広げられ、一瞬にしてテーブルの上はすっからかんになりました。
結局何も食えず悲嘆にくれる者もあれば、食べすぎで苦しむ者もあり。阿鼻叫喚でした。
その後も続々と唐揚げは追加されるのですが全て瞬殺。
食べ物を前にした動物の本能を学びました…w

いや!唐揚げだけじゃないですよ!
確かに食料が尽きた時点でかなり人は減ったものの、新たな友達を作るため奮闘してきました。
そしたら同じように考えてた子がわらわらと集まり、次々とメアドを交換するも絶対に覚えきれない人数にw
次会ったときにもう一度名前を確認し合うように約束する事態。
でも他学科の友達もたくさん出来てよかったです!しかし体力消費半端なかった(´д`;)
帰りはへろへろでした。でも楽しかった!

んで、帰りの電車で彼氏と合流。彼は都内で働いてるので帰り道が一緒なんですよ。
しかしお昼が少なかったらしく、「お腹減った」ばかり連呼。特に唐揚げが好物なので「いいなあ〜唐揚げ」と何度も言われました。
ママンから二人分のご飯用意してるよーと連絡があったので二人で我が家に帰宅。
食卓の上に置かれていたのは…山盛りのママン特製唐揚げ!!
彼のテンションはMAX大興奮でしたとさ。ちゃんとオチがついたw

投稿者:tsune2 : 2011年05月17日 08:08

トラックバック


コメント: 大新歓!

結局何も食えず悲嘆にくれる者もあれば、食べすぎで苦しむ者もあり。阿鼻叫喚でした。

この図がありありと脳裏に浮かび、しばらくおなかを抱えていた私です。(^○^)

投稿者 ドラドラ : 2011年05月17日 17:25

>ドラドラさん
遅くなってすみません汗
面白さが伝わったみたいでうれしいです♪

投稿者 きツネっぱら : 2011年05月31日 04:41

コメントしてください




保存しますか?