Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

連結部分の朝

なんか文体が定まらない…。ちょっとずつ方向を掴みたいです(´д`;)

とりあえず、大体の自己紹介は終わったかなー。
ムサビ日記トップに、
>授業のこと、サークルのこと、趣味のこと、恋愛のことなど、美大生活を紹介します。
と書いてあるので、これからそういう内容で書いてこうかと思ってます!

今日は今さら学校にキャンバス持ってってます。
満員電車なので、邪魔になってもいかんしへし折られてもいかん!ということで、
電車の連結部分を陣取ることにしました。ひえーぐらぐらするよー(;∀;)
今回はs12で、色を制限して書いてみようと思います。
モチーフはまさかの男性ヌード!!きゃー恥ずかしい!
でもみんなモチーフだから全然平気そうな顔で描いてるんですよね。描き慣れてるんだろうか?
私はやっぱり恥ずかしいので、そういう気持ちを表現するつもりで描いてこうと思います!
しかし、こういう風にみんなで同じモチーフを違うように描くのって、なんだか大喜利みたいですよね。上手いこと言った人が優勝みたいなw
座布団全部持ってかれないように頑張らねばー。

投稿者:tsune2 : 2011年05月10日 07:22

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 連結部分の朝:

» デッサンの思い出
from ムサビ日記 - あっとまーく -

きツネっぱらさんがムサビ日記で書かれていたので あっとまーくもデッサンのスクーリ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2011年05月10日 12:56

コメント: 連結部分の朝

コメントしてください




保存しますか?