Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

懐かしのメンバー

懐かしい予備校の友人達とある企画が持ち上がり、今日打ち合わせがてら会ってきました。
1年ぶりぐらいに会う人もいて、懐かしいかったなぁ。場所も予備校のあるところで。
「色彩課題がーデッサンがー・・・」とか言い合ってたメンバーとこうしてコンセプトや作品作りについて話し合えるのがなんだか新鮮で嬉しかった!


性格も学校もバラバラなメンバーで、これからどうなっていくのか、ちゃんと形にできるのか・・・
不安ではあるけど、それよりも楽しみで仕方ない!
初めての事だらけだけど、みんなで色々試行錯誤しつつ1つのものを作り上げていくこの感じが好きで好きで。
「青春してるなー!」って思います。


高校まででこういう経験が少なかったので、すごくワクワクする。
授業でのグループワークとかも個人で作るよりも何倍も楽しく感じる。
個人でやるのも嫌いじゃないのですが、どうやら自分は賑やかにやるのが好きみたい。
もちろん難しい部分もあるけれど、その分燃えてくるんです。

2年生になってからの楽しみがまた1つ増えて、やりたいことだらけ。
気力があっても体が追いつくかなぁ。あとお金・・・!!これ切実。

去年はちょっと体力が追いつかなかった時が何回かあったのですが、今年はちょっと慣れてきたしもう少しいけるかなーとは思ってたり。でも過信しすぎると痛い目みるんだよね・・・笑
体を崩さない程度に、今年は去年よりもさらにはっちゃけていたいなー!

投稿者:tooru : 2013年03月29日 23:57

トラックバック


コメント: 懐かしのメンバー

コメントしてください




保存しますか?