Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

お互いの1年間

手羽さんのプレゼント企画、ムサビ日記の本を持っていないのですごく欲しい・・・笑
4月になったら大学の世界堂で買おうかなぁ。まだ売ってるといいな!


今日は予備校時代の友人と久しぶりに会ってきました。
自分はムサビに行って、その友達は浪人をしていたのでこうしてゆっくり会って話すのは久しぶり。


友達が浪人していた時のこと、自分の大学生活のこと・・・お互いに1年間全く別々の生活をしてきていたので話が尽きませんでした。気付いたら何時間も話してた。
浪人は大変で精神的にもかなりキツい時があったそうですが、浪人して良かった。いい1年だった。
って言い切っていた友達の顔は1年前よりもさらに素敵で、本当に強くなったんだなぁと感じました。

自分もこの1年で成長できたのかな?
つい1年ちょっと前は高校生で目の前のことでとにかく精一杯だったことを思い返すと、1年生の間に色々な人やものに出会って、視野が広がったのは確実にあるけれど。


予備校時代の友達はやっぱり特別な存在です。
その友達と仲が良かったというのももちろんあるんだけど、なんというか一緒に戦い抜いてきた戦友同士のような・・・
久しぶりに会っても顔を見れば語らずとも悟れる、というような感覚がある。

そういう友達をもてるのってとても幸せなことですね。
大学生になったら一緒に展示やイベントに出てみたいね!と予備校帰りの電車で話していたのが懐かしい。その約束も果たせそう。今から本当に楽しみでワクワクする!!
大学も専攻分野も違うけれど、これからもずっと競い合って励まし合うような関係でいたいなぁ。

投稿者:tooru : 2013年03月26日 23:55

トラックバック


コメント: お互いの1年間

コメントしてください




保存しますか?