Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

あぁ幸せ

今日は展示を3つ見に、都内を点々と。
少しばかり駆け足でしたが、見たかったものを全部見れて大満足。


特に印象的だったのが最後に見た「プレイフル・シャドウズ展」。
西武渋谷店で今日まで行われていたのを、なんとかギリギリ見に行くことができました。
これがすごく自分にとって面白くて!
作品1つ1つに小さな発見や驚きがあって、見ていて心が躍るようだった。
作品展のタイトル通り、作品から映し出される影もとても素敵で。
友達が勧めてくれていなければこの作品展がやっていることも知らないままだったろうな。感謝!
ぜひ見に行ってみてねと言いたいけれど終わっちゃったんだよね・・・
自分もこんな見ている側の心をくすぐるような作品を目指したいな。

この作品展を見終わった後、小学校の同級生と夜ご飯。
ちなみに、その子は今年のムサビの新入生!また同じ学校に通えて嬉しいな。
いい匂いにつられて、地元の入ったことのない小さな焼き鳥屋さんに入りました。
そこに入って大正解!美味しい、楽しい、人が優しいの三拍子でとても幸せな時間を過ごせました。

普段いくチェーン店とかではなかなかないのですが、カウンター席に腰かけていたら隣に座っていた常連さんが話しかけてくれておつまみをくれたり、「合格祝いだ!」と一品ずつ頼んでくれたり・・・!
(自分は合格祝いではないけど・・・笑)
店員さんとお客さん、お客さん同士の会話も弾んでいて居心地がとにかく良い。
初めてそのお店に行ったのに、店員さんもお客さんも親しげに受け入れてくれて。
人ってあったかいなぁとしみじみ感じて、2人で「幸せだー!」と店内で連呼してました笑
行きつけのお店ができたね!また打ち上げでもしにこよう〜なんて友達と語りつつ別れました。4月からは仲間でありライバルでもあるんだな、と思うと嬉しいし燃えてくる!


好きなものを見て、好きなものを食べて好きな人たちに会えた。
あぁなんて幸せな日なんだろう! 

投稿者:tooru : 2013年03月24日 23:37

トラックバック


コメント: あぁ幸せ

コメントしてください




保存しますか?