Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

春がきた

今日は起きたらお昼が過ぎていた・・・
午前中に起きないと1日があっという間で、とても損した気分。

もうすぐ大学も始まるのにこんな生活リズムで大丈夫かな〜・・・
2年生は午前中が講義科目になるのですが、今から遅刻しそうな予感。
そろそろ春休みのダラダラした感じを抜け出さないとね!


遅めの昼食を食べてダラダラとしていた自分に、兄が「みんなで桜を見に行こう」と。
地元の方に桜の綺麗な場所があって、毎年見に行くのですが今年は早い。
そんなわけで家族でお花見に行ってきました。


おお〜咲いてる咲いてる!!
曇り空だったのが少しだけ残念だったかな。
晴れていれば川に青空と桜が鮮やかに映ってそれは綺麗な風景が広がるのですが・・・

それでもこの桜を見に来ている人もたくさんいて、みんなで花を見るって和やかでいいな〜なんて思いつつ春を感じてきました。
ムサビの友人達と大学が始まったらお花見したいね!なんて言っていたのですが、このままだと散ってしまいそう・・・できるかな。
ムサビの桜の木ももう満開なのかな?去年は図書館前の桜がとても綺麗に咲いていたのが印象的でした。図書館の壁にも桜の木が映り込んでいて感動した覚えがあります。
せめて入学式まではもってくれるといいなぁ。

投稿者:tooru : 2013年03月23日 20:52

トラックバック


コメント: 春がきた

コメントしてください




保存しますか?