Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

卒業

今日はムサビの卒業式でしたね。

卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。
USTREAMで少し卒業式の様子を見たのですが、やはり入学式がすごいところは卒業式もすごいんですね・・・!

自分は4年生との直接の関わりはあまりなかったのですが、1つ大切な思い出が。
そう、芸祭の時にこのムサビ日記メンバーでやった手羽先のお店です。
顔を合わせて間もないメンバーで、一体となってあのお店をやれたこと、
微力ながらも自分も一員として参加できたこと。とても嬉しかったです。
4年生の方はもちろん1〜3年、院のメンバーの皆さんにも本当にお世話になりました。


縁のある方々が卒業してしまうのは、「おめでとう」と口では言いつつもやはり寂しいです。
出会いがあれば別れもあるのは分かっていても、やはり。
自分が卒業する時には、胸を張って卒業できるのかな。
今の時点で想像する限りでは、寂しくて寂しくて、泣いてしまいそう。
それだけムサビでの日々が充実しているということなのかもしれないけれど。
自分もあと3年、卒業する時に「最高の4年間だった」と言い切れるように大学生活を楽しんでいこうと思います。

卒業式の映像で見た卒業生の方の表情はとても活き活きとしていて、すごく素敵だなぁと感じました。自分もあんな晴れ晴れとした笑顔で羽ばたいていきたいな。

お別れにはなってしまいますが、会えなくなってしまうわけではないですものね。
またひょっこり顔を見せに来てもらえたら嬉しいです。
本当に、本当にありがとうございました。


投稿者:tooru : 2013年03月19日 23:41

トラックバック


コメント: 卒業

コメントしてください




保存しますか?