Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

もう少し

3月も半分ほど過ぎて、大学始まるのが楽しみだなーと毎日思っているのですが、よく考えたらこうして日記を書けるのもあと少し・・・

なんだか寂しいなぁ。できれば2年、3年・・・とムサビ日記を書けたら嬉しいのですが。
残りの日数も少ないので、なるべく毎日更新しようと思います。
できなかったらごめんね。

バイトもとりあえず明日で終わりなので、3月後半はたくさんいろんなところに出かけようと思います。
大学始まると日曜日以外休みがなくなっちゃうからね!ムサビが恋しいけど今の時期はやっぱり貴重です。そのことも書いていけたらと思います。
あともう少し。お付き合い頂けたら嬉しいです。


投稿者:tooru : 2013年03月13日 22:10

トラックバック


コメント: もう少し

コメントしてください




保存しますか?