Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

先輩なりたて

浪人していた友人から、「春から○○大学に行くよ!」という知らせを聞いたりして、
あぁみんなが大学に来るってことは自分は先輩になるのか。と当たり前のことを再認識。

まだまだ入学したての1年生の気分。でも春になると2年生に上がってしまう。
(まだ成績出てないから分からないけど・・・!)
後輩ができるなんてちょっぴり照れくさいな。
大学は機会を作らないとなかなか学年を超えて知り合うことはそんなにないですが
サークルやら授業やらで新入生の人となるべくたくさん交流したいなーと思います。

新入生の方は春までドキドキしていると思いますがこちらもちょっぴりドキドキ。
仲良くしてもらえたらいいなーなんて考えてます。
自分の所属しているサークルに入ってくれないかなー、とか。

おおっ、こんなこと書いているとちょっと先輩っぽいかも笑

先日春からムサビに来る友人と少しサークルのことを話したので、
せっかくだから次のエントリーではサークルのことについて書こうと思います。

ではでは、おやすみなさい。

投稿者:tooru : 2013年03月03日 01:26

トラックバック


コメント: 先輩なりたて

コメントしてください




保存しますか?