Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

はるよこい

今日は合格発表の日だったんですね。
合格した方も、不合格だった方も。本当にお疲れ様でした。
まずはゆっくり休んでくださいね。ずっと気が張っていたでしょうから・・・
芸大を受けるという方はもうひと踏ん張りですね。 
あんなに1つの目標に向かって長い期間コツコツ頑張り続けるという経験は
あとにも先にも数えるぐらいしかないと思います。
自分も振り返ると色々思うことはありますが、自分の力には確実になったなぁと感じます。


さて春休みも半分が過ぎたという頃ですが、自分はなんてことのない日々が続いています。
昼過ぎに起きてダラダラとしていたらいつの間にか夕方に・・・という日も・・・あったり・・・
目も当てられないね!なんてことのない、というかダメだなこれじゃ・・・


でもでも。14日にはゆずのライブに行ってきました!
ライブに行くとすっごく元気がもらえる!モヤモヤしていた気持ちを吹き飛ばしてくれる。
楽しかったなぁ。ゆずのライブは年齢層が広くって、小さな子供どもから80代の方まで(!)
世代関係なくみんなで音楽を楽しめて幸せな時間でした。

そしてデザインあ展も先日見に行ってきました。
日曜日だったというのもあり、子ども連れのお客さんでいっぱい!
自分が子どもの時に来ていたらきっと夢中になっただろうなぁ、と思いました。
大人ももちろん楽しめる内容でしたが、見るだけでなく実際に体験できるような
展示が多かったので子どもちがあちこちで興奮してましたね。
自分も一緒に行った友人と共に子どもに混じって遊んでました笑


それなりに春休みを楽しんでいるとは思うのですが、
やはりそろそろムサビが恋しい・・・
大学行って友人に会って、授業を受けている方が何倍も楽しい。

昨日デ情の友人と会ったのですが、
「普段土曜を休みにしてその分今授業があったらいいのにね」
なんて話していました。もちろん入試やらその準備やらで無理ですけども・・・


長い休みがあるからこそできることもあります。大学入ってから忙しくて全然
自分の趣味を満喫できていなかったのですが今はできているし。
イラストを描いたり小物を作ってみたり、
他大学の友人と会えたり写真を撮りに出かけてみたり・・・
結構楽しいんですけどね。ゆーったりしていて。
ゆったりしすぎて自主制作の完成予定日をずるずる引き延ばしてますが・・・(ダメダメ)


そんな日々を過ごす中、やはり結局は早く4月になれー!!という思いで溢れます。
春が待ち遠しい!

投稿者:tooru : 2013年02月20日 23:30

トラックバック


コメント: はるよこい

コメントしてください




保存しますか?