Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

忘れんぼう

今日からムサビの入試が始まりましたね。
油画、空デ、デ情を受けた方々、お疲れ様でした。
学科や他学科もありますからまだまだ気は抜けないですが・・・!!


他の日記メンバーの方の日記を読んでいると、様々な体験がありますね。
受験票忘れたり遅刻しちゃったり・・・試験中もなんですけど
それ以前でミスすると結構精神削れるので気をつけてくださいね・・・


そういう自分も、某T美大の学科試験の日に腕時計を忘れた・・・
気づいた時の絶望感といったら!
でもでも、ここでもやっぱり諦めないことが大事。
何か忘れてしまっても、お金さえ持ってれば大抵のものは買える!
芋子さんの日記でも書かれている通り、「ぶっちゃけなんとかなる」。
筆でも絵の具でも鉛筆でも。大学の画材屋さんが空いていれば
そこで買えるはずです。だから忘れても希望は捨てずに!


なんと腕時計、大学の画材屋さんにおいてあったんですよ・・・!!
(これはムサビの話ではないのでムサビの場合は分かりません)
助かったー!!と画材屋さんで感謝感激。


忘れ物なんてしないに越したことはないんですけど笑
もししちゃっても希望は捨てずにね!

投稿者:tooru : 2013年02月03日 17:34

トラックバック


コメント: 忘れんぼう

コメントしてください




保存しますか?