Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

そつせい

17日から20日の間、卒業制作展がムサビで行われます。
卒制展は在学生も、学外の方もたくさんの方が見に来られますが、
自分が声を大にして言いたいのは「受験生こそ行くべき!!」ということです。
・・・といっても、今年はセンターと重なってしまっているんですよね・・・

去年はセンターがあって、その翌週に卒制展だったので見に行くことができたのですが・・・
何故勧めるかというと、モチベーションがすっごい上がるから!
パンフレット見てるだけじゃ見えないとこがたくさん見えるから。
4年間学んだ集大成の数々が並ぶ展示ですから、エネルギーに満ちている。
「この学科ってこんなこともできるんだ!」という発見もあって本当に面白いんです。
自分は去年工デ志望の友人と一緒に見に行ったので工デとデ情を中心にみました。
この展示見てデ情受かろう!って思ったし工デも出願すれば良かった!とも思ったし・・・笑

手羽さんも仰っていますが1日だと朝から駆け足で見ないと全部は無理だと思います。
去年は基礎デと視デもざっとは見たけど油絵とか彫刻などのファイン系は全然見れなくて・・・
今年は時間をたっぷりとって全部!見る!


センターで現代文と英語しか受けないよ!という人はちょっと疲れているかもしれないけれど
日曜日にお昼からでもムサビまで足を延ばしてみませんか?
きっとますますムサビ行きたくなっちゃうよ!

投稿者:tooru : 2013年01月15日 17:32

トラックバック


コメント: そつせい

コメントしてください




保存しますか?