Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

やっぱりいいなぁ

今日は久々にムサビに行きました。年末にちょこっと部室には行ったんだけど、
そのときは誰もいなかったし、賑やかなムサビは3週間ぶりぐらい。

1年生は週6で朝〜夕方まで授業が基本で、本当に忙しいときは家に帰るのが面倒なぐらい笑
そんなムサビにベッタリな毎日を過ごすので、少しの間大学に行かなかっただけでも
結構寂しい気持ちになってしまいます。
年が明けてから初めてムサビのみんなには会って、「やっぱりいいなぁ」って。
賑やかなんだけどどこかのんびりしたムサビの空気が好きだ。
(テスト週間だから図書館は修羅場の人でいっぱいだったけど)

このテスト週間が終わったら今度は2ヶ月もの以上も休みがあります。
その間に入試もあって、それが終わって春が来たら自分たちは2年生。
しばらくムサビに来れないのは残念だけど、その間みんなそれぞれ色んなことをやってきたり、どこか遠くに行ったりするだろうから春には土産話がたくさんできそう。
そんなことを考えているとなんだかとてもワクワクもしてくる。
とりあえず今週はなるべくたくさんの友人に会って話をしたいな!
もちろん、テストも頑張る・・・(まだ勉強してない)いい加減学べ自分!


投稿者:tooru : 2013年01月08日 23:04

トラックバック


コメント: やっぱりいいなぁ

コメントしてください




保存しますか?