Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

やっぱりみんな絵が大好き

引き続きレポートに追われているトオルです。
それでも最初、書く前は面倒だな・・・と乗り気でなくても、いざ書いてみるとノリノリで言いたいことをつらつらと書き続けたためにすごい字数オーバーして削る羽目になって余計時間がかかったり・・・なんてことも。何事もやってみなきゃ分からないですね。


今回自分がやるレポート課題の中に、「絵でも可」という期末課題があります。
なんかいかにも美大っぽくて面白いですよね!そう書いてあるから、その授業を受けてる人のほとんどが絵で提出してるみたい・・・しかもそのクオリティが異様に高い笑
去年の課題を先生が見せてくれたのですが、ウケ狙いのものからグラフィカルで美しいもの、シュールすぎて伝わりにくいものまで・・・なんというか、濃い!!先生の似顔絵とか描いてるし!笑

もー絵を描くとなったらなんだろうととにかく張り切りまくっちゃう美大生。みんな面白い。
なんだかんだで自分もこの課題が1番時間かかってしまいそう。
多分みんなまたすごいものを描いてくるだろうから、自分も久しぶりに気合いいれて描こうかな!!

投稿者:tooru : 2013年01月04日 23:23

トラックバック


コメント: やっぱりみんな絵が大好き

コメントしてください




保存しますか?