Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ダラダラゴロゴロ

今日と昨日はずーーーーっとダラダラ。 食べて寝て箱根駅伝見てまた食べて・・・
寝巻からまた寝巻に着替える始末。でもそれも今日までにしないとまずい。


そう、大学生の宿命とも言えるレポートの山が残されているのです!
デ情の必修科目のレポートと教養科目のレポートを合わせて・・・何個あるんだろう・・・(把握すらできてない)いつも危機感に迫られないと重い腰が上がらず、徹夜するはめになっているので今回は避けたいのですが、今確認してみたらデ情のレポートがすごい、め、めんどくさそう(ぼそっ)


ムサビ入る前はこんなレポートを書くとは思わなかったなぁ。美術「大学」ですもんね。当たり前なんですけど。ムサビのなかでもデ情はレポート課題が多い学科です。芸文ほどではないですが・・・
夏期のレポート課題の多さはちょっとくじけそうになりました笑 それ以来夏に比べればまだ大丈夫だ!って自分を励ましつつパソコンとにらめっこしてる気がするなぁ・・・

正月モードを断ち切って大学生モードに切り替えないとね!

投稿者:tooru : 2013年01月03日 17:13

トラックバック


コメント: ダラダラゴロゴロ

コメントしてください




保存しますか?