Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

よい元日

あけましておめでとうございMAU!!!
・・・ということで、今年もよろしくお願いします。


今日は家族で初詣に川崎大師まで出かけてきました。いやー、元旦っていいですね。
みんなが楽しそうにしてるし、屋台はたくさん出てるし美味しいものは食べれるし・・・
川崎大師に行くと、飴屋さんがいくつもあって、有名なとんとこ飴の音が聞けたりして。(包丁で飴を切る時にリズムよく包丁でまな板をたたくやつです)
家族で手相をみてもらったりお参りをして、気持ちも一新されたような。


そしてもうひとついいことが。ついに一眼レフを購入しました!!
高校生の時から欲しいなぁ・・・と思い続けていたので、今はなんとも感無量。制作物の撮影にはもちろん、色々なところに連れて行く相棒にしたいです。年末のバイト代が全部なくなっちゃったけど、満足!また働こう・・・


そんなこんなでとっても賑やかな元日でした。
そうだな、今年の抱負でも書いとこうかな。

今年は、どんどん行動していく年にしたいです!!ただし計画性はもって!!(ここ重要)
好奇心の赴くままになんでもやってしまいたくなる性分なので、自分の体力や能力をこえた量のことを同時にやろうとして転ぶことが去年はあったので、そこはうまくコントロールしつつ、やりたいことをたくさんやれるような年にしたい。

ムサビ日記の方も残すところ3ヶ月ですが、ムサビのことから日常のことまで、いろんなことを思うまま書いていこうと思うのでどうぞお付き合いください。今年もよろしくお願いしまう!

投稿者:tooru : 2013年01月01日 23:17

トラックバック


コメント: よい元日

トオルさま、明けましておめでとうございます。

初詣にいらっしゃったんですね。

私の家では、初日の出を見に行くのが恒例です。

夫の妹の家が東京湾に面しているので、房総の山に上るのを見ます。

今年はきれいに見えましたね。

ムサビ日記が残り少ないようですが、更新楽しみに拝見しますね。

投稿者 yukihaha : 2013年01月01日 23:57

トオルさん 

おめでとうございます。今年もよろしくお願いしまう!

川崎大師の詣では2年前に行きましたよ。
厄年ですものね。

カメラいいなぁ〜。(←私が羨ましがってどうする。笑)
綿アメにはmacのローンが終わるまでもう少し我慢してもらいます。。。


トオルさんにとって充実した1年になりますように!

投稿者 ザラメ : 2013年01月02日 01:40

yukihahaさん>あけましておめでとうございます。
初日の出を家族で・・・なんていいですね!今気付いたのですが自分は生で初日の出を見たことがありません・・・いつもぐっすりです。来年こそは見てみようかなと思います!

投稿者 トオル : 2013年01月02日 20:33

ザラメさん>こちらこそ今年もよろしくお願いしまう!今年で厄年も終わりで一安心といったところです。パソコン、ソフトにカメラと本当にお金がかかります・・・自分もせっせとバイトで稼がなければ! 今年も忙しくも楽しい年にしたいです。

投稿者 トオル : 2013年01月02日 21:03

コメントしてください




保存しますか?