Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ぎゅっと詰まった1年

今日で2012年も終わり。紅白でも見つつ1年を振り返ってみようと思います。


今年は本当に新しい経験や出会いがたくさんあって、毎日がすごく新鮮で濃い1年でした。
1年前の今頃はセンター試験の過去問をひたすら解いて、デッサンをして・・・ということを繰り返していましたが、それが今となっては遠い昔のような・・・それぐらい色々な思い出ができたってことなんだと思います。今までにないくらい初めてのことがたくさんあったので本当に毎日飽きなくて!
初バイトや初の身の丈以上の絵画制作。彫塑や建築。そして初のプレゼン。悪い方向では初のほぼ3徹(の末の胃腸炎)や初の救急車!こっちはなるべく経験したくなかったけどね・・・

デ情の課題に追われたり、グループワークで夜遅くまで皆で制作をしたり、夏にデ情の友人とキャンプに行ったり、芸術祭で展示をしたり手羽先の屋台をやったり・・・授業も私生活も楽しいことで溢れていました。もちろん大変なんだけど楽しんじゃった者勝ち!の精神でやっているとなにもかもが楽しくなって、本当に充実していました。今まで自分が生きてきた中で間違いなく1番楽しい1年だった。
ずっと全力で走り続けてきて、やっておきたかったなーということもなくはないけど、それでも今はとても清々しい気持ち。

こんな素敵な1年を過ごせたのも、たくさんの人が支えてくれて、笑わせてくれて、励ましてくれたからだと思います。ムサビ日記のメンバーになったことでもたくさんの思い出ができました。
ムサビ日記ファイナルイヤーでもあるので、来年も精一杯突っ走って行こうと思います!

では今年もあと少しですが皆さんよいお年を!来年もどうぞよろしくお願いします。

投稿者:tooru : 2012年12月31日 21:03

トラックバック


コメント: ぎゅっと詰まった1年

コメントしてください




保存しますか?