Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

まさに修羅場

タイトルの通りだよ。ほんとに、修羅場・・・


デ情3年のゼミ展を見たりして、色々書きたいことがあるのですがそれはこの状況を脱してから。
何がやばいかって、ポートフォリオね・・・!!!
終わらない、やってもやっても終わらない・・・ちょうどポートフォリオと重ねるようにデ情からレポート課題も出されていまして。(ひだりさんの日記にもちょこっと書かれていた「無理難題」のことです)それを片付けていたらポートフォリオに割ける時間がえらく少なくなってしまった。デ情に入ってから何度かこんな状況を経験しているんですが、今回が1番まずい状況。最後の最後でこんなことになるなんて!


まだ半分もできてないんですが、なんと提出は・・・明日・・・
自分の1年間をまとめるものだから、大事に大事に、しっかり作りたいんだけどこの状況じゃ完成すら危うくなってるなーみたいな・・・みたいな・・・(笑えない)
「締め切りに間に合わせる」が第一目標になってしまうのは悔しい!!そりゃただの前提だよ・・・
とにかく残された時間で、どこまでできるか。今夜が勝負です。

投稿者:tooru : 2012年12月11日 14:09

トラックバック


コメント: まさに修羅場

トオルさん、みんな頑張れ〜!

手は抜くな〜!踏ん張り所だよ〜ん。

(昨日綿アメはバイト先の忘年会・・・何考えてるんだか。トホホ)

投稿者 ザラメ : 2012年12月11日 16:32

ザラメさん>手抜き作品だけは提出したくないです・・・!!ポートフォリオのデザインに凝ったりはあまりできなそうですが、シンプルで見やすいポートフォリオに仕上げたいと思います。間に合え〜!!!

投稿者 トオル : 2012年12月11日 21:17

コメントしてください




保存しますか?