Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

過ぎ去って行く

もう今年の終わりが近づいているかと思うと本当に早いなぁと感じます。
毎年それは感じているんだけど、今年はいつもよりもずっと早い感じがする。
それはきっと、今年1年がどうしようもなく忙しくて、そして楽しかったから。
退屈な授業の1時間は途方もなく長く感じて、友達と談笑している1時間は短い、っていうのと同じですね。

1年間でやってきたことを振り返ると、確かに色んなことをたくさんやった1年間でした。
デ情はすっごい課題が出る学科というのもあって・・・笑 おかげで色々鍛えられた感じはします。

今までの人生でこれだけ暇な時が少ない1年を過ごしたことはなかったというほど、濃密な一年間。
そしてこんなに楽しかった1年も今までなかった!毎日が楽しかったです、心から。
たくさんのことを詰め込んだ1年だったけど、まだまだやりたいことはたっくさん。
確かに忙しかったけれど、時間を作ろうと思えばちゃんと作れただろうなぁ、とも感じます。
あと一週間ちょっとで大学生活の4分の1が終わってしまうなんて・・・!
分かってはいたけど書いてみると恐ろしいな・・・

大学生活は、ちょっとぼけーーーーっとしているとあっという間に時間が過ぎて、1人取り残されてしまいます。置いていかれないよう動いていける人になりたいな。
・・・とりあえずまずは、この・・・目の前のポートフォリオから・・・!!(現在1ページ)

投稿者:tooru : 2012年12月06日 11:14

トラックバック


コメント: 過ぎ去って行く

トオルさま、こんばんは。

>あと一週間ちょっとで大学生活の4分の1が終わってしまうなんて・・・!

大学生活は、ちょっとぼけーーーーっとしているとあっという間に時間が過ぎて、1人取り残されてしまいます。

ポートフォリオは進んでいらっしゃいますか?

デ情の3年生はゼミ展示ですよね。

うちのデ情生が知らせてきたので、あした見に行く予定です。

中途半端な田舎からは、ムサビは遠いのよ、ほんとに。

どんな展示なのか、気になります。

投稿者 yukihaha : 2012年12月07日 23:45

yukihahaさん>ポートフォリオなのですが、それと同時にデ情からレポート課題が出てまして・・・それがやっと終わり、やっとポートフォリオの作業へ入れそうです。3年生のゼミ展、昨日と今日でじっくり見てきました。デ情らしくバラエティに飛んでいたので見ている方も本当に楽しいです。ポートフォリオに向けてのやる気をもらえた気がします。

投稿者 トオル : 2012年12月08日 23:27

トオルさま、こんにちは。

昨日はムサビでデ情のゼミ展見ました。

オーキャンや芸祭のように華やかではない、いつもの風景が

かえって新鮮。

佐藤淳一先生のゼミの写真を見てから、

4階へ。うちのデ情生がいたので、展示の説明聴きました。

インタラクティブって言われても、ちょっと分からないんですが、

こちらから働きかけて反応や変化があるってことね。


来た人が遊べるのを作ったって言ってました。

トオル様も遊んだかもです。

投稿者 yukihaha : 2012年12月09日 13:18

yukihahaさん>ゼミ展は2日かけてじっくり回って、こちら側がアクションを起こせそうなものは全て遊んでみたので、多分yukihahaさんのお子さんの作品も遊んだと思います!ゼミによって考え方やアプローチが全然違うのが普段の展示よりも分かりやすくて、見ていて新鮮でした。

投稿者 トオル : 2012年12月12日 17:25

コメントしてください




保存しますか?