Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

いよいよ!

先日は芸祭でやる手羽先屋さんの打ち合わせとして、日記メンバーの方々と「世界の山ちゃん」でお食事会(というか飲み会?)がありました。
日記メンバーの皆さんとちゃんとお話するのは初めてだったのですが、なんていうかすごかった・・・!
すごくパワフル!大盛り上がりでした。芸祭当日も楽しみです。ぜひきてくださいねー!!

とりあえず手羽さんはイケメンで太っ腹で、クネクネしてます。


自分は今回の芸祭で、色々な企画を掛け持ちしすぎてちょっと無茶しすぎたなーと感じてます。
でもやるといったからにはやり遂げないと!! 来年は、もうちょい減らす・・・(小声)
大学内が芸祭の準備で心なしかざわついていて、忙しなくみんなが動いている、自分はこの雰囲気がとても好きです。

投稿者:tooru : 2012年10月21日 21:49

トラックバック


コメント: いよいよ!

コメントしてください




保存しますか?