Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

出会いって素晴らしい

いよいよ芸祭も近づいてきて、なかなか忙しくなってきました。
自分はサークルに入っていて、そのサークルでも模擬店を出店します。

デ情は1年次がかなーり忙しいので、最初はサークルにあまり顔を出せないかなーと思っていたのですが、(実際課題発見の時は全然行けなかった)今思うと本当にサークルに入って良かった!

一つめは、自分が美術以外にも一生懸命打ち込める趣味ができたということ。
そしてもう一つは、他学科の友人がたくさんできたこと。

どちらもとても素晴らしいことですが、特に後者は自分にとっての財産。
サークルに入っていなくても出会いの機会は作れるし他学科の友人はできますが、それでもサークル仲間というのは自分にとってかけがえのない存在で。
それぞれの学科ごとにやはり雰囲気は違いますし、いつも自分が触れているジャンルとは違ったジャンルの話や考え方が聞けるので、色んな発見がある。自分のかたい考えを程よくほぐしてくれる、そんな素敵な友人ができました。そして自分自身もそう思ってもらえたらいいな、とふと思ったのでした。たくさんの刺激と笑顔を届けられるような人になりたい。

ムサビに入って以来、つくづく思います。出会いって素晴らしい!

ムサビの特にデザイン系の学科は忙しい毎日が続きますが、ムサビの中には魅力的な人たちがたっくさん!います。出会わないなんてもったいない!忙しい中でも出会いの機会だけは大切にしていきたいです。

投稿者:tooru : 2012年10月08日 22:09

トラックバック


コメント: 出会いって素晴らしい

トオルさん

ムサビの思い出って・・・
タカホで語ったり友人達と遊んだり馬鹿やったり
そんなことばかり思い出します。一生の宝!
いっぱいエンジョイしてください!

・・・課題は覚えてません(笑)。
(※作品はほとんど家にあるので見れば思い出しますが
あまり苦だった記憶もなく、淡々とやってたんだなぁ)

投稿者 ザラメ : 2012年10月09日 20:45

ザラメさん>仲間の家に行って一晩中語り明かしたり、馬鹿なことをやってたり・・・大学生だなぁって感じます。一生の宝です!
ですがちょっと前半は遊びすぎたので、制作のほうも気を抜かずに頑張って行かなければ。友人と一緒に制作をするのもまた最高の思い出になります!

投稿者 トオル : 2012年10月10日 07:36

コメントしてください




保存しますか?