Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

全身がばっきばき

芸祭の準備で毎日大学内を走り回ってます。
10号館と7号館と部室を行ったり来たり来たり行ったり来たりウロウロウロウロ。
いやー大変なんだけどすごく楽しい!!
手羽先の屋台作りで、大きな電動ノコギリ??のようなもので木を切断して打ち付けて・・・
といったことを昨日していたら見事に筋肉痛です。歩くだけで色んなところが痛い・・・
普段はこんなこと全くしないので楽しくてしかたない。あともう一踏ん張り!

展示の方もパネルを設置したりとやっぱり体を使ってます。
実は作品が・・・まだ出来上がって・・・ない・・・
今日徹夜をすれば明日にはなんとか間に合いそうです。ギリギリ!
スケジュール管理の大事さを痛感しました。
今日も元気に走り回ります!

投稿者:tooru : 2012年10月25日 08:03

トラックバック


コメント: 全身がばっきばき

コメントしてください




保存しますか?