Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

休みになってほしくないんだ

月曜日、台風が直撃して大学が休みになるかな?と思っていたのですが過ぎ去ったみたいですね。
うん、大体こういう時って微妙にズレて休みにならないもんなんだよね。高校の時もそうだった笑


高校の時は台風が来ると、「学校休みになれなれなれなれなれ」と台風に向かってひたすら祈ってた覚えがあるのですが、ムサビに入ってから大学が休みになるかも、となると「そんなの嫌だ!」と感じるようになりました。この感情の変化に自分が1番驚いているのですが・・・そこまで学校大好きというわけでもなかったし。


1日でも多くムサビに行きたいと思っている自分がいる。授業受けたいし、人と話したい。
そう思える環境にいるって本当に幸せなことですね!学びたい、と強く思えることが嬉しい。
この間そんなことを友人に話したらその人も同じことを思っていたようで。
好きなことやっていて、好きなことをしている仲間がいて。パワフルな雰囲気がそうさせるのかな。
さすがに台風の最中大学に行くのは嫌ですけどね!笑


今日から3週間、1年生の選択必修で他学科の授業を受けにいってきます。
デ情にはない雰囲気や体験が待っているのかと思うと心が高鳴る!
そして他学科の人たちがデ情の授業を選択した場合、「課題発見」のミニ版をやるようです。
名前は「プロジェクト・デザイニング」という授業名に変わっていますが・・・
すごくすごく大変だけど貴重で良い経験のできる授業なので取ってる人たちはラッキーだなぁと思うぐらいです。
自分もまた貴重な体験ができるのでこの交換制度は本当に嬉しい。頑張ります!

投稿者:tooru : 2012年10月01日 01:00

トラックバック


コメント: 休みになってほしくないんだ

コメントしてください




保存しますか?