Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

合宿帰り

ムサビ日記の清里合宿についての皆さんの記事を見ていいなー!!自分も熱く語りたかったな!!と思いつつも、トオルもサークルの合宿から帰ってきました!!
いやぁ・・・すっごく充実して楽しい合宿でした。課題発見が始まった頃から全然サークルの方に顔を出せていなかったのですが、合宿でがっつり練習ができました。自分はまだまだひよっこですが、先輩方が丁寧に教えて下さったおかげで進歩はできた気がする!!嬉しい!サークル入って良かった。
夜にみんなで花火をしたり、近所のお祭りに行ったりもできて、夏を満喫できました。

あと、サークルに入っていて1番に良かったと思うのはやはり他学科の友達ができること!
なかなか普段他学科の人と話す機会がないので・・・やはり学科が違うと雰囲気も違う?ような?
そんな皆から話を聞くのは本当にいい刺激になるんです。
みんなで「〜をしてみたい、やりたいんだ」って語っている時は皆顔が活き活きしているんですよ。
夢を語るだけでなく実行に移していかなきゃ。
皆と一緒に練習漬けの5日間・・・青春だなぁ・・・夏休み前半は充実しっぱなしだ!

投稿者:tooru : 2012年08月08日 20:46

トラックバック


コメント: 合宿帰り

トオル様、こんばんは。

合宿から、おかえりなさい。

充実した日が過ごせてよかったですね。

オリンピックを見ているうちに、今日から甲子園が始まりましたね。

甲子園が始まると、夏休みはあと半分だーと思ったものですが、

ムサビの短めの夏休み、あとの半分も楽しく、充実して過ごされますよう。

投稿者 yukihaha : 2012年08月08日 21:21

yukihahaさん>帰ってきました!すみません返信が遅れてしまいました。
合宿にオリンピックに甲子園・・・自分にとって興奮するイベントがたくさんある夏休みです。いよいよ夏休みも後半に差し掛かりあまり笑っていられない状況になってきましたが・・・(課題的な意味で)頑張って乗り越えます。

投稿者 トオル : 2012年08月13日 23:47

コメントしてください




保存しますか?