Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

もう8月

前回の記事で課題やらなきゃとか言ってる割に全然進んでないよ!!
・・・いい加減頑張ろう。もう8月になってしまった!
明後日からはサークルの合宿にいってきます!
それまでに4割ぐらいは課題やろうと思ってたんだけど・・・あれ。
1割ぐらいしかやってないかなーみたいな・・・みたいな・・・
合宿に課題持ち込まなきゃ終わらないー!!泣!!

午前中にバイトして午後からちゃんと課題をやるという計画だったものの実際は午後帰ってきたら疲れて寝てしまい、気づいたら夕飯の時間というパターン。寝すぎ!それでも夜は普通に寝れるもんだからどれだけ自分は寝るつもりなんだろ・・・前期のあの忙しさから考えると今のこのダラダラ生活はすごい。

合宿こそは練習も課題もバリバリ頑張るぞ!!

投稿者:tooru : 2012年08月01日 10:19

トラックバック


コメント: もう8月

トオル様、こんばんは。

まだ1ヶ月もある、と思うか

あと1ヶ月しかないって思うか、は人それぞれ。

8月に入ると、絶対加速度がつくよね、って思います。

よく寝ることはよく食べることとともに、大事。

バイトも課題も合宿も、がんばってね。

投稿者 yukihaha : 2012年08月01日 20:33

yukihahaさん>8月に入ってからの夏休みの過ぎる早さはすごいです。
せっかくの休みですから、普段やれないことを目一杯頑張って夏休みを充実させたいです。合宿、楽しんできます!

投稿者 トオル : 2012年08月03日 07:10

トオル様、おはようございます。

サークルの合宿は楽しそうです。

うちのデ情生も、中旬過ぎから合宿に行くようです。

今年は、部長?らしいので、自分のことだけでなく

みんなに目配りできているといいけど。


元気で、いってらっしゃーい。

投稿者 yukihaha : 2012年08月03日 07:52

yukihahaさん>合宿から帰ってきました!本当に楽しかったです。
yukihahaさんのお子さんも充実した合宿になるといいですね。部長ともなると色々と大変になるとは思いますが・・・自分も先輩方にお世話になちっぱなしでした。来年からは自分たちが引っ張らなければいけませんね。

投稿者 トオル : 2012年08月08日 21:53

コメントしてください




保存しますか?