Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

夏だ!休みだ!

早速夏休みを満喫しまくってるトオルです。
デ情の友人達と泊まりがけで出かけたり一人暮らしの家に上がらせてもらって遊んだり・・・
花火もやりました。友達と花火なんて何年ぶりだろう・・・川で遊んだりスイカ割りもやったり。
楽しい!とても楽しい。これが大学生かー!!といった感じ。めいっぱい遊びました。
ですが遊んでばかりもいられないわけで。


デ情は夏休みの課題が大量に出てます。課題のない学科もあるようで驚いた。本当色々なんですね。 
ちなみにまだ一切手をつけていない!今年こそは8月31日に半泣きで課題やったりなんてことはなくしたい・・・!(今までちゃんと計画通りできたことがない)レポート課題がたくさん出たので今からやらないと相当、まずい!  せっかく期末のレポート地獄を乗り越えたのになぁ!


あと夏休みはバイト三昧!前期は忙しくてなかなかバイトができず・・・そのなかでうまく時間を使えばできないこともない、けど結構大変。自分は休みの期間中だけで様子見。美大はなにかとお金がかかるので今のうちに後期に使う分を稼いでおかなければ!ちょっと過酷なシフトの入れ方をしてしまった気はするけどせっかくの夏だからね。働きます。


そして若干の心残りが、学生日記のメンバーで行く合宿に行かないこと、かな・・・
メンバーの皆さんに会ってみたかった!それどころか手羽さんにもまだ直接お会いしたことがありません。
当初は行く気満々だったのですが・・・ばっちりサークルの合宿の日程と被ってしまっていたのでそちらの方に行って頑張ってきます!課題発見中全くサークルに行けなかったのでその分を取り返したい。
芸祭の模擬店まで皆さんと直接会えるのはお預けかな。秋がすごく楽しみだ!その時はこの日記を読んでくれている方たちにも会えると嬉しいな。

ムサビの夏休みは大学にしてはすごく短いらしいですがその中でもしっかり休みを満喫してます!します。

投稿者:tooru : 2012年07月29日 00:26

トラックバック


コメント: 夏だ!休みだ!

トオルさん、夏休み満喫してますね!

あ〜、なんかウチの綿アメも一緒だわ。

課題とレポートが終わった勢いで遊んでます。

(連チャンでカラオケやら映画やら飲みやら・・・)

そしてお金がなくなる→バイト入れまくり→宿題が溜まる(笑)

これからある合宿と、後期に課題の材料費を稼ぐんだそうな。


(でも新書の読書感想文だけは順調みたいよ。8000字だっけ?)

投稿者 ザラメ : 2012年07月29日 02:02

トオル様、こんにちは。

「ムサビの夏休みは短い」と、うちのデ情生も嘆いていましたが、

宿題はどうしていたかなー。100ドロ?はたしか8月下旬で10枚くらいしかやっていなかったような。
まあ一緒に住んでいない分、小言も直接には届かないけど。

それより暑い中で、バイトも遊びもだと熱中症には注意ね。

投稿者 yukihaha : 2012年07月29日 12:21

ザラメさん>綿アメさんも夏休みを満喫しているようでなによりです!
課題はたくさんありますがやはりせっかくの休みですからね。
綿アメさんは読書課題が順調のようで・・・自分も負けていられませんね!
全く手を付けていないので頑張ります・・・

投稿者 トオル : 2012年08月01日 16:30

yukihahaさん>ムサビは高校の時よりも夏休みが少なくて最初は驚きました。
100ドロが8月下旬で10枚だと最後は悲惨なことになりそうです・・・!!
自分も余裕ではないのでコツコツ頑張ろうと思います。
お気遣いありがとうございます。いつも水分補給には気をつけて楽しく過ごします!

投稿者 トオル : 2012年08月01日 16:35

コメントしてください




保存しますか?