Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

いよいよ

課題発見のプレゼンテーションが目前に!!
今まで自分たちが一ヶ月必死になってやり遂げた成果を見せる時が!
今日はリハーサルがありまして、明日か明後日、いよいよ本番です。(クジで順番が決まる)
9号館の4階でみんな作業をしているのだけど、昨日は夜遅くまで教室が賑わっておりました。
みんながせわしなく動き回り、ゴミ箱の中には数多くのレッドブルが・・・まさに修羅場。
そんな状況ではありますが、自分たちの班はなんとかプレゼンまでに全て間に合いそうです。
これも自分のチームメイトの友人たちがみんなやる気に満ち溢れ、協力的な人たちだったおかげ。
自分からチームのために動こうとする積極性がある班で、そんなみんなの気持ちに応えたくて
自分も・・・という良い循環があったような気がします。

単に人数分の力が集まっただけでなく集結することでさらに強い力が生まれるような、そんな班。
彼らは素晴らしい仲間であり、課題発見が終わればまた良きライバルにもなります。
互いに切磋琢磨できるこの環境がとても心地良い。心が燃える!
予備校でも良き友人やライバルはいましたが、大学はそれ以上。
プレゼンをするのもとても楽しみだし、それ以上に他の班がどのような成果をぶつけてくるのかが
今から楽しみでたまらない!

プレゼンに向かってデ情1年は突っ走ります!

投稿者:tooru : 2012年07月04日 07:42

トラックバック


コメント: いよいよ

お疲れ様です。
先が見えてきて楽しみですね。

綿アメも朝まで起きてました。
明け方のツイッターで、
レッドブルがぁ・・・の話題がちらほら。

みんな頑張ってるね!あと少し!

投稿者 ザラメ : 2012年07月04日 08:54

いよいよですね。

今回、グループでの学習がいい刺激になったのであれば
トオルさんにとってはよかったと思います。

暑い中、お疲れ様です。

投稿者 ジツハワタシモ : 2012年07月04日 11:34

トオル様、こんばんは。

準備大変でしたが、いよいよですね。

あともうひと頑張りですね。

今日はとっても暑かったけど、熱中症に気をつけてくださいね。

投稿者 yukihaha : 2012年07月04日 19:37

ザラメさん>ありがとうございます!綿アメさんも頑張っているんですね!
みんな疲れきっているのでどうぞ温かい目で見守ってあげてください。
綿アメさんのプレゼン、とても楽しみです。班は分からないけど・・・

投稿者 トオル : 2012年07月05日 07:53

ジツハワタシモさん>課題発見は個人的にとても刺激になりました。
様々な分野のことを同時にこなしていくので、自ずと自分の興味のあるものや
得意なことが見えてきました。プレゼン、頑張ってきます!

投稿者 トオル : 2012年07月05日 07:56

yukihahaさん>はい、もう一踏ん張りです。課題発見は本当に!
忙しいのですが、その中で自分の体調と相談しつつやっていくのは
本当に大事だと感じました。結局無理をしてしまいましたが・・・
これからテストもあるので気をつけます、ありがとうございます!

投稿者 トオル : 2012年07月05日 08:00

なんせ、とにかくお疲れさまです!もうちょっとですね^^。

うちのは今日プレゼンらしいです。

トオルさんのプレゼン日記(?)楽しみにしています!

投稿者 : 2012年07月05日 09:56

あわわ…
投稿者はおかやんでした。フレー、フレー、デ・ジョ・ウ

投稿者 おかやん : 2012年07月05日 09:59

おかやんさん>お子さんは今日だったんですね。
それぞれの班が想像以上にクオリティが高くて
見ていてとてもいい刺激になりました。課題発見が全部終わったら
日記頑張って書きますね!

投稿者 トオル : 2012年07月05日 23:09

コメントしてください




保存しますか?