Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

意外と見てない?

自分がムサビ日記を始めてからしばらく経ったけれど、まだ顔バレはしていない。
それどころか周りの人の口からムサビ日記のムの字も出ない!
在学生はあまりムサビ日記を見ていない?意外だ。
自分は受験生の頃にほぼ毎日ムサビ日記を見ていたのでそれが習慣になったのも
あって今でもよく見ます。まぁライターだから当然か・・・笑

読んでいると結構分かるもので、何人かはライターさんかな?っていう人を
見つけました。普通に話しつつ本人にはそれを伝えてませんが・・・!
ん?自分ももしかしたらそう思われているのかもしれないな。


ムサビ日記の存在自体を知らない人も多いようで、これまた驚き。
皆!面白いし良い刺激に もなるからムサビ日記読もうよ!
いや、呼びかけるだけで なく自分は読んでもらえるように頑張る側ですね。

自分の周りでムサビ日記を読んでいる人はどれぐらいいるのだろう。
最近少しだけ気になってソワソワしてます。
少しでも読んでくれている人がいるのならとても嬉しいな。

投稿者:tooru : 2012年06月26日 22:47

トラックバック


コメント: 意外と見てない?

学生って意外とこのページ読まないんだなぁ。

・・となると
もしかしたら「顔バレ」の前に
「オフ会」が先・・ってことになるのでは?と
予想してしまいます。

投稿者 ジツハワタシモ : 2012年06月27日 12:40

そんなもんですかね?
私は、長女が受験するときからチラチラと見ていました。
そして初めてのオーキャンのとき、行ってすぐに寄ったテントでくじ引きをしていて、ムサビ日記の本が当たったんです。
無料でいただいちゃいましたw
今から思うとご縁があったのかな?(笑)

投稿者 poncho : 2012年06月28日 21:05

ジツハワタシモさん>顔バレより先にオフ会・・・実は既にメンバーのとある方とその状況になっております笑 意外と在学生はムサビ日記は存在は知っていても読んでいないという場合が多いようです。

投稿者 トオル : 2012年07月05日 07:26

ponchoさん>意外とムサビ日記は学生よりも親が見ているのかもしれませんね。今一体何をやっているのかがよく分かりますから・・・
ムサビ日記の本が当たったのは羨ましい限りです!
自分もライターとして買っておくべきかもしれないですね・・・!

投稿者 トオル : 2012年07月05日 07:30

コメントしてください




保存しますか?