Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

なんてこった

前回課題発見について記事を書きます と言ったのでかなり詳しく記事を
書いていたのですが、 が・・・


全部消えちゃっ た


あはは ははは・・・ちょっと今書き直す気力はない・・・
2日かけて少しずつ書いてさっきやっと書き終えたのに!
でも書くと言ったからにはもう一度書きます。
最初の記事ほど長くは書けないかもしれないけど・・・
Illustratorとかで予期せぬエラーとかが発生した時ってきっとこんな
気分なんだろうな。 データって本当に儚いものだね。

というわけで課題発見の記事はもうちょっと待っててくださいうあああああああ

投稿者:tooru : 2012年06月21日 07:41

トラックバック


コメント: なんてこった

私も先日同じ事をしました。
数日間脱力して書き直す気力が出ませんでした。
書き直しって、その書きたいときから時差があるので
何だか内容も温度も下がってしまうんですよね・・・。

でも、また「書きたい」と意欲が沸くのを待ってます!

投稿者 poncho : 2012年06月21日 21:06

ponchoさん>かなりショックですよね・・・
かなり長い記事を気合い入れて書いていたもので、
あれをもう一度書くのか・・・!!と思うと気が
滅入ってきますが、やはり日記に記して伝えたい
ことですので近日中にまたやる気出して頑張ります!

投稿者 トオル : 2012年06月22日 08:02

応援旗ふってその日を待ってま〜す^^。

トオルさんの課題発見はどんなだろうな。
楽しみ^^。

投稿者 おかやん : 2012年06月22日 09:54

私もブログしてますが
トオルさん同様、
すべて書き終えたのに
PCのエラーですべての文章が消えたときは
もう〜ショック!!でしたよ。

今は忙しい時期のようなので
みんな待ってますからあせらすに
書けるときでいいですよ。

投稿者 ジツハワタシモ : 2012年06月22日 13:18

おかやんさん>楽しみにしてくれている方がいるのが分かっただけで
やる気が出てきました!!自分なりにですが伝えたいと思います。

投稿者 トオル : 2012年06月22日 23:28

ジツハワタシモさん>消えた時は10秒ぐらい画面の前でフリーズしてしまいました・・・
確かに今の時期はかなり忙しいですが、この状況で書くと緊迫した感じが伝わるかなとも思うので頑張ってみます。お気遣いありがたいです。

投稿者 トオル : 2012年06月22日 23:32

今日も少し日記に書きましたが
娘の説明では課題の良さが伝えられない・・・。

トオルさんの体験談も聞きたいです!

教授陣も見てるよ〜。
(↑ちょっとプレッシャーをかけてみたいする。笑)

投稿者 ザラメ : 2012年06月23日 00:26

コメントしてください




保存しますか?