Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

we love EMU!!

エミュウのスペルってこれでいいのか?まぁそれはさておき・・・

エミュウのパンってとても美味しいよね!!!
思わず太字にして叫びたいぐらいには美味しい。
あ、受験生の人は知らないかもしれないね。ムサビの4号館にあるパン屋です。
正直最初は「まぁ大学内だしそれなりだろ」と思って買いました。

パク・・・・・・・・うまっ!!!???うめぇぇぇぇぇぇぇぇ

といった具合にすっかりエミュウの虜になってしまいました。
お昼なんてそれはもうすごい行列。 回転早いからそこまでの待ち時間じゃないけどね。
受験生の方でオープンキャンパスに行く方はぜひお昼はエミュウのパンをオススメします。
(やってなかったらごめんね)

自分のオススメはやっぱり「パオパオ」だな。自分の周りにもパイパオ好き多いです。
お店側のオススメメニューでもあるので1番人気・・・かな?
あと自分が食べて美味しかったのは「フレンチトースト」。焼きたては絶品!
面白いネーミングのパンもあります。「赤ちゃんのおしり」 笑
あれをレジに持っていくとお店の人が「はーい赤ちゃんでーす」って言うのがなんだかシュール。
モチモチのクリームパンなので甘いものが欲しくなる講義のあとに食べたくなる。

前に「お金がない!」と書きましたが制作費の他にもこんなダークホースが潜んでいるとは!
きっとまた今週のどこかで買ってしまうんだろうな。

投稿者:tooru : 2012年05月20日 23:48

トラックバック


コメント: we love EMU!!

エミュウのパン美味しいですよね〜

ときどき出てるチュロスもオススメ!
オープンキャンパスとかイベント時には限定メニューも出てくるので、
チェックするといいかも(笑)

投稿者 オトギ : 2012年05月21日 00:40

私も2回ほど食べたことがありますよ。
エミュウのパン。

初めて食べたのは子供の入学式の日。
二回目は、
子供の所に訪問してたときムサビに遊びに行ったとき。
その時は、ちょうどお昼時で学生が
たくさん列を作ってたことを思い出します。

以前、この日記の作者で
「赤ちゃんのおしり」を一押しにしてた方いましたよ。

投稿者 ジツハワタシモ : 2012年05月21日 12:48

トオルさま、こんばんは。

エミュウのパン、おいしいですよね。

ムサビに行くと、もれなく買います。

当地の街中のパン屋さんより、安いと思います。

お昼を学食で食べちゃったときには、おみやげに。

パオパオもおいしいですが、グラタンのパンの焼き立て、

赤ちゃんのおしり、のほかに臨時メニューで
「ジョージのおしり」っていうのもあったような。クリームがチョコです。

投稿者 yukihaha : 2012年05月21日 19:23

娘もファンですね。
ラスクもはまってました。

娘にずる〜い!と言ってしまった。
卒業生としては羨ましい。私達の時代にあったらよかったのになぁ。

投稿者 ザラメ : 2012年05月21日 22:24

オトギさん>限定メニューなんてものが存在するんですね!
ちょっと食べてみたい気もしますが受験生たちに譲るべき、かな笑
チュロス近日中に食べてみようと思います。

投稿者 トオル : 2012年05月28日 08:06

ジツハワタシモさん>お昼は行列がいつもできていますね。
授業が終わってから自分も急ぎ足で行ってます。
赤ちゃんのおしりは自分も好きなパンの一つです!
甘さがちょうどよくてオススメです。

投稿者 トオル : 2012年05月28日 08:10

yukihahaさん>エミュウのパンは結構ボリュームがあって味も美味しいということを考えると確かにリーズナブルかもしれません。ジョージのおしりというのは初めて聞きました!限定メニューを見つけるのも楽しみになりそうです。

投稿者 トオル : 2012年05月28日 08:17

ザラメさん>エミュウは割と最近にできたのでしょうか。
学食以外にも選択肢があると便利ですし、小腹が空いた時なんかには
もってこいですね。ラスクも美味しそうですね!買ってみようと思います。

投稿者 トオル : 2012年05月28日 08:20

コメントしてください




保存しますか?