Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

体調は万全に

GWが終わってしまう・・・・・・でも久しぶりにゆっくりできたので体調は万全です。
前にも書いたカラーキューブとの戦いは結構大変だったけど!
でもその甲斐あってなんとか形になりました。 不器用でも数こなせばなんとかなるもんだ。
作ったカラーキューブを全部並べてみると一面虹色でちょっと惚れ惚れした笑
カラーキューブっていうのは色相が六角形全面にバーッと並んでいるんです。うーん、説明が下手だ。
虹色のサイコロ、みたいなのをイメージしてもらえるとわかりやすいかな。
それを積み上げたり並べたりするとちょっと感動します。キレイ。
積み上げられるぐらい作り直し連発したってことなんですけどね・・・・・・ザ・不器用。


そんな感じであっというまに連休が終わってしまいましたが、次の祝日はいつかなーと
カレンダー確認したらなんと七月まで祝日ないんだ・・・・・・うん。ちょっと落ち込んだ。
ムサビは週6だし、それまで体調崩さないように頑張ります。
土曜日も大学があったりするとなかなか病院とかに行く時間がとれない!
大学に入ってから困ってることといえばこれが一番大きいかな・・・・・・
月〜土ほぼ全日夕方まで大学なので地元のかかりつけの病院間に合わないんです。
せっかくの授業を出ずに早退なんてやはりもったいないので、健康にはほんと気をつけなければ。
一度体調崩してしまうとそこからどんどん自分のペースがつかめなくなってしまう。

連休が7月までないということを考えると、日曜日の使い方をもっと考えなくちゃなぁ。

投稿者:tooru : 2012年05月07日 00:02

トラックバック


コメント: 体調は万全に

トオルさん、こんばんわ。


体調管理、頑張ります!

本人はもちろん、デ情母の役割でもありますね。

夏まで気力で乗り切りましょう!

投稿者 ザラメ : 2012年05月07日 01:48

はじめまして

今時期難しい課題や(クラスのほとんどが一回で合格もらえなかったと嘆いてました)
病院にもいけないとこぼしてた忙しかった子供の
ことを思い出しました。

紹介遅れましたが
ジツハワタシモは、トオルさんと同じ学科(学年は違いますが)の
息子を持つ母親であります。
この日記を閉じる一年間だけとなりましたが
応援してますのでよろしくお願いします。

投稿者 ジツハワタシモ : 2012年05月08日 14:05

ザラメさん>実家暮しをしている人は親御さんの料理が食べれますので食生活の面での心配はそこまでせずに済みますね。自分も非常に心強いです!
あまり頼ってばかりなのも良くはないのですが・・・笑

投稿者 トオル : 2012年05月13日 12:00

ジツハワタシモさん>はじめまして、コメントありがとうございます!
今年は方針が変わったようで一度の提出のみのようです。
自分で判断するのでそれはそれで恐ろしいですが。
課題が段々と忙しくなってきました・・・
息子さんがデ情にいらっしゃるんですか。一年という短い間ではありますが頑張って日記を書いていくのでよろしくお願いします!

投稿者 トオル : 2012年05月13日 12:08

コメントしてください




保存しますか?