職業病なんです・・・



例えば涙、涙で幕を落とした卒業式の翌日、近所で別れを惜しんだ友人とバッタリ出くわした時って超気恥ずかしいですよね。



・・・そんな気恥ずかしさを思いっきり味わい中の竹林です。
いや、別に復活するわけじゃありませんよ!
先ほど本日6月27日付の朝日新聞朝刊を読んでたら、多摩版に写真入りで大きく取り上げられてたのでつい・・・。


asahi.com::ムサビ美術館ゆったり広々


竹林は直前に吉祥寺に旅立ってしまったので、オープン後の美術館はまだ見てません。
見れるのはスクーリングの時かなぁ。。。


とりあえず気まぐれの1回目ってことで。

投稿者:take : 2011年06月28日 00:01

トラックバック


コメント: 職業病なんです・・・

とか言って明日も更新するんですよね?

(おひさしぶりです!益々のご活躍を祈っております!)

投稿者 もずく : 2011年06月28日 01:00

・・・・早く更新ストップしろよ・・(ぼそっ)

投稿者 手羽 : 2011年06月28日 04:25

・・・リアルな美大通信教育の日常をって何時の間にかなってる・・・

美術館、7月中にゆっくり見に行きます♪

投稿者 おぎりん : 2011年06月28日 08:47

この際、気まぐれに毎日毎日更新しましょうよっ!!

テーマは・・・「アフロ子育て奮闘記」とか、「アートのまち吉祥寺」とか、「今日も吉祥寺に雨が降る」とか、「吉祥寺のジョージ(情事じゃないですよ、ジョージ・クルーニのジョージね)」とか、何でもあるじゃないですかあ。

ねっ。待ってますよ〜。(^O^)/

投稿者 ドラドラ : 2011年06月28日 12:26

疾風のような速攻ワザ
すごい〜
職員さんの鑑ですね(キリっ!)

投稿者 ここのこ : 2011年06月28日 15:45

今週末は科目試験ですので是非ともその辺りから話を広げて頂いてw
あえて更新辞めないのがSですねw

投稿者 あっとまーく : 2011年06月28日 18:38

竹林さま、こんばんは。

おかえりなさい。

ところ変われば、ネタも変わって、尽きない・・はず。

更新お待ちしてます。

投稿者 yukihaha : 2011年06月28日 22:55

うおーお疲れ様です!
ブログを始めた時期も近いですし。ほぼ毎日チェックして楽しませて頂きました。自分は途中からサボりはじめたんですが…
学内展示レポブログのために、デジカメ片手に展示を見てまわっていた竹林さんの姿が懐かしいです。

自分事ですが6月からデザイン事務所で働き始めました。
新たな環境の中、躍起になってがんばります!
竹林さんも更なるご活躍を!

投稿者 絡みづらい人 : 2011年07月01日 11:35

おい、東京造形では3Dを導入しているらしいぞ。

世界でも、その方面、権威が今このコメントを書いているぞ。

ムサビが興味ないんだったら、多摩美に行くぞ。わはは。

投稿者 音量子っぽん : 2011年07月06日 20:46

超久々に覗きに来たら、なんと、通信に移動とは!
私がギリギリに課題持っていった時、
事務所のどこかに竹林さんが潜んでいるというわけですね、フムフム。

どうせなら、通信ネタを更新していきましょーよー
うちら、普段会えない先生がたくさんいるから、先生の面白ネタとか。
面白いの期待してます(と、ハードルあげる)。

投稿者 君と僕 : 2011年07月15日 00:41

コメントしてください




保存しますか?