ムサビ オープンキャンパス2011 初日!



オープンキャンパス初日は午後から雨。
それにも関わらずたくさんの方にお越しいただけました。
本日ご来場いただきましたみなさま、足元の悪い中ありがとうございました!
今日の様子が早くも公式サイトにアップされています。


オープンキャンパス会場風景(動画)


明日ご来場予定の方に直前情報。


●工芸工業デザイン学科のワークショップが大好評!
みなさん楽しそうに制作体験をされてました。


●1号館下の芸術文化学科の名物企画・テアトロノキチッタ、今年は例年にもましてクオリティが高いと評判。


●空間演出デザイン学科の籐で制作されたキャラたち、10号館前の芝生でご覧いただけます。
時折学内を練り歩く姿も見られました。
ファッションショーも相変わらずの人気です。


●明日はワークショップの開催多数。
こちらでご確認ください。

体験授業・ワークショップ

彫刻学科のワークショップは「怪奇彫刻を作ろう」。
西尾先生の十八番キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


●ベーカリーカフェ・エミュウではオープンキャンパス特別メニュー販売中!
お昼時は混雑するので到着したら先に購入しておくのも手。


●建築学科の模型制作ワークショップも例年どおりの人気。
所要時間は30分〜40分程度。


●竹林は10:00のツアーと急遽13:30のツアーに登場予定。


明日の予報は「曇り午前中時々雨」。
例年日曜日の方が人出が多いです。
ワークショップやファッションショーは開始時刻に余裕を持って会場に向いましょう。
また昼食も混雑が予想されますのでお気をつけください。


それでは

明日もたくさんのみなさまのご来場をお待ちしておりMAU!

投稿者:take : 2011年06月19日 00:30

トラックバック


コメント: ムサビ オープンキャンパス2011 初日!

竹林様、こんにちは。
昨日は、キャンパスツアーお疲れ様でした。
後ろ向きに歩くの、大変ですよね。


去年は、図書館だけのツアーってありましたよね?記憶が定かでないですが、図書館の中を詳しく見るツアーに妹と行きました。
9類の数がそうでもないのに、7類が多いというかほとんどの印象が。

美術館のオープン、楽しみです。
以前のオープンキャンパスで、椅子のコレクションにたくさんすわりました。
今では、学生さんが図書館で自由にすわれるのがうらやましいことです。

工デのワークショップに、意外にてまどり、
息子のプレゼンを見に行っていたら、
もう帰らなければいけない時刻になっていました。
夕方に用事があったので、中途半端な田舎には2時間半〜3時間かかるのです。
なので、展示をほとんど見られなかったのが残念。
空デの、籐のキャラクターは、自分たちで「見られに」歩いていました。

ジャスミン様のように、お泊りでというのもいいですね。
今日も盛況をお祈りします。

投稿者 yukihaha : 2011年06月19日 10:55

お心遣いをいただき、ありがとうございました。
おかげさまで2日間とも盛況のうちに終わることができました。

昨年はオープン直後ということで図書館ツアーがありました。
美術館は来週よりこけら落としの展覧会が開催されます。

プレゼンテーションの様子はオープンキャンパスでなければなかなか見る機会がないもの。
展示は芸術祭のお楽しみということで!

投稿者 竹林 : 2011年06月20日 02:21

コメントしてください




保存しますか?