そうだ京都行こう!



以前にも書きましたとおり、明日は京都で進学相談会です!


京都進学相談会


日時 6月1日(水) 15:30〜19:00
会場 京都市勧業館 みやこめっせ




担当はもちろんムサビ職員の中で随一の雅さを誇る竹林他1名です。
いやー、今頃の京都は新緑がまぶしくていいだろうなー!
二人でさくっと設営を終わらせて、鴨川辺りをぶらぶら散歩するのも悪くないn・・・えっ?課長、話ってなんですか?





もう一人の担当が体調不良のため、竹林一人で行くことに・・・ (TOT)


まあ、体調不良じゃあ仕方ないよね。
二人分頑張ってきます!
なので課長、出張旅費は二人分くd・・・あっ、やっぱりだめですかそうですか。


ちなみに明日の京都の天候は曇時々雨 降水確率80%だそうです。
こないだの新宿といい、なんか最近雨男だなぁ・・・。

投稿者:take : 2011年06月01日 00:03

トラックバック


コメント: そうだ京都行こう!

新緑の 路地裏ゆかし 京の町

・・・小雨そぼふる京の路地裏は、完全に観光地化してしまった神社仏閣とは一線を画す、非日常の異空間。

・・・雨男、万歳!
(ちなみに私は晴れ男っす!)

投稿者 ムサビズキ : 2011年06月01日 11:00

確かに雨の路地裏は風情がありましたね!

ただ傘を忘れたのが痛かったです・・・。

投稿者 竹林 : 2011年06月04日 00:42

傘も差さず、少し憂いを含んだ顔つきで、下駄ばき姿の男がそぞろ歩く京の路地・・・幕末の志士を彷彿とさせるエリアです。

投稿者 ムサビズキ : 2011年06月04日 17:26

そして新撰組にあっさり斬られる役どころですね。
わかります。

投稿者 竹林 : 2011年06月06日 01:12

コメントしてください




保存しますか?