あなたも美大生!



6月3日は何の日ですか?


はい。優秀なムサビ日記読者・ムサビマニアの人はわかってますよね。
そうです。


ウェストン記念日です。


日本アルプスを初めて踏破し、「日本近代登山の祖」とも称されるイギリス人宣教師であるウェルター・ウェストンを偲んで、長野県の上高地で毎年式典が開催さr・・・あ、ここはボケたおすところじゃないですね。


6月3日・・・63・・・・ム・サ・・・ムサビの日・・・なんだそうです。
手羽氏が言い続けてはや数年。
いまだに学内ですら定着しておりません。
まあ63で「ムサ」なら武蔵野市や武蔵野大学や武蔵野音楽大学の日でもよくなっちゃうしねぇ・・・。


で、情報が解禁になったとのことで、既に手羽氏も書いてますが竹林ブログでも一応ご紹介。


あなたも美大生!ムサビ体験入学フェア


開催期間 6 月3 日(金)〜6 月30 日(木)
開催場所 オリオン書房ルミネ店 (立川ルミネ8F)
営業時間 10:00〜22:00




企画内容は上記リンク先と手羽氏のエントリーをご参照ください。
ちなみに立川は竹林の地元。
会場のオリオン書房ルミネ店はほぼ毎週末顔を出してます。
4日の土曜日は午後に見に行くつもりです。>あっとまーくさん
竹林家にある本の9割はオリオン書房さんで購入。
サバオ缶バッジコンプリートはあっさり達成できそう。


竹林は企画にはほとんどノータッチ。
とりあえず週末にサクラでもやろうかな。
コーナーの前でひょろっとした地味な男が「おーっ!ムサビってすごいなー!オープンキャンパス行ってみよっかなー!」と大きな声でひとりごとつぶやいていたら多分それが竹林ですw


投稿者:take : 2011年05月25日 01:08

トラックバック


コメント: あなたも美大生!

ふふふ、遭遇したらそのさくら一緒に乗りますよ
眠れないほど楽しい学校らしいよって
まさか課題がきつすぎて眠れないとはみんな思うまい
そしてその眠さが次第に快感に

投稿者 あっとまーく : 2011年05月25日 09:30

よし!
さくら組は4日午後に現地集合!
みんなでムサビをほめ殺・・・じゃなかった宣伝しよう!

投稿者 竹林 : 2011年05月26日 00:05

コメントしてください




保存しますか?