GW2011終了!



帰ってきた竹林です。
みなさんこんばんは。
実家(ネット環境なし)にいた間にたくさんのエントリーがアップされていてびっくりやら嬉しいやら。
そして主不在の間になぜか盛り上がるコメント欄・・・。
というか知らない内に来年もやることになってるし・・・。


さて竹林のGWは今日で終了。
明日は金曜日にお休みをもらった代わりにこちらの相談会に出動。
新年度に入り進学相談会や高校での説明会も動き出してきました。
来週の竹林は北に東に出動予定です。


連休明けは意外と体調を崩しやすいもの。
みなさまお気をつけください。


以上、明日いつもの時間に起きられるか心配な竹林がお送りしました。
なので今日はもう寝ます!

投稿者:take : 2011年05月07日 23:16

トラックバック


コメント: GW2011終了!

最近、ムサビコムを読んでいると、なんかサークル日記にみたいになってしまったな。これはという書き込みがないな。さびしいことよ。

投稿者 音量子っぽん : 2011年05月08日 20:07

コメントしてください




保存しますか?